木を見て森を見ず・・というか。

寒いと言うか、寒々しいと言うか。そんな空気。寒い。
c0159876_1513846.jpg


ところで最近、非人道的な凶悪犯罪が多すぎて、報道しきれずに世間から忘れられていく事がとても多い様な気がします。
大きな事件も、風化して行くのがとても早いし。

麻生さんの失言や誤読のあげあし取るよりも、(いやもちろん、日本のトップとしてあるまじきことではあるんですけど)なんもうちょっと他に憂えるべきこと、考えるべき事、行動すべき事があるんじゃ無いかと。

そんなことを思ってはいるものの、今日たまたま事務所で自分を写真に写したら、思いっきり平和ボケした顔してました。
いや、まあ平和なのはいい事だ、な。
[PR]
by churaphoto | 2008-11-28 02:07


<< 悪ふざけが過ぎました 女心と秋の空 >>