人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋形船

今日は父親孝行で、父親の仲間たちのお花見にお付き合い。
まだ全然咲いていませんでしたが、屋形船だったので日にちの変更もきかず・・。
まあ咲いてた所でみんな酔っぱらって見てないようでしたが。

30名くらいいましたが父が一番騒いで一番酔っぱらって一番いじられて一番楽しそうでした。
脳腫瘍の手術をした友人には
「うるせーこの死に損ない!はやく死んじまえ!」と絡み、
帰りはタクシーに乗って運転手さんに
「パリに行って下さい。シャンゼリゼ通り3-2-2ね。」
とずっと言い続けてました。
3-2-2って数字はどこから来たんだ。
ごめんなさい運転手さん。
ビートたけしと同い年なんですが、あの年代ってそういうノリなんですかね。

まあ楽しそうで良かった。

しかしいつまでたっても寒いやねぇ・・・。
春はまだか。

屋形船_c0159876_123815.jpg

by churaphoto | 2009-03-29 01:23


<< 今日のひとコマ PHOTO IMAGING E... >>