人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のぼやき

・毎年この時期には落ち着いてた花粉症が、今年はなかなか終わらない。
 衣替えも済んだのに、布団が干せなくてしまえずにいます。邪魔じゃ。

・我が家のデスクトップが、最近使用中にスリープする。
 落ちちゃうならまだしも、スリープって。バカにされてるとしか思えない。

・仕事中に急に背中のスジが痛くなって治らない。
 動かすとピキッと痛む。なので後輩とスラムダンクごっこをした。「オヤジの栄光時代はいつだよ。オレは今なんだよ!」

・最近、自分の写真がつまらなく思えて仕方ない。
 つまらないというか、雑。人間性そのまんま。

・飼い猫・すずが間抜けすぎる。
 この前キッチンの排水溝に顔を突っ込んで、体にゴムパッキン通して出てきました。・・せつない。

と、まあ色々ありますがとりあえず、写真。もう少し丁寧に、ちゃんと向き合って、考えて撮るようにします。

最近のぼやき_c0159876_571648.jpg
と、言いつつ、東京タワーのエレベーターで降りてる最中に、一瞬見えた外の景色の写真。カメラ任せの一枚。
まあ、徐々に徐々に。

背中いてーよー。
by churaphoto | 2009-04-19 01:00


<< アンティークと古着たち 春眠 >>