人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

2009年も気づけばあっという間に半年過ぎてしまいました。

7月に入ったので、ここらでちょっと宣伝を。
ジュエリーデザイナーの友達が、個展を開催します。

お知らせ_c0159876_083535.jpg

marship シルバージュエリー展
2009年7月13日(月)〜7月19日(日)
ギャラリー元町にて


この写真、実は個展のDM用に、撮らせて頂きました。
2パターン撮って、こっちはDMにならなかった方。
ちゃんとしたDMはこちらに載っています。

marshipこと アホちゃんこと 沼尻慧(サトイ)ちゃんの躍動感あふれる作品たちです。
元町という、遊びに行っても楽しい場所なので、この1週間の遊びのご予定は横浜観光で!!(笑)

販売もしてるそうです。皆様お誘い合わせの上ぜひぜひ行ってみて下さい!
お知らせ_c0159876_193148.jpg

by churaphoto | 2009-07-01 23:03


<< そんなお年頃 淡い淡い >>