お久しぶりです

c0159876_203156.jpg

カメラマンデビューしたとは言っても、まだ仕事は無いし、今までとなんら変わりのない生活をしております。
夏休みだった訳でも、仕事が忙しかった訳でもないんですが、
月初めに諸事情でパソコンを移動したらそのまま放置状態になってしまい、使ってませんでした。
ものぐさですみません。

みなさんはお盆休みだった方も多いかと。後半天気よくて良かったですね!

私は9月入ってから沖縄と九州に行く予定です。またしても一人旅。

それはそれとして。
更新してない間に写真も割りとたまったので、これからは順調に更新出来ると思います。
宜しくお願いします。

写真は夜明けの富津(千葉の海)。後輩に誘われ夜中出発で海釣りしてきました。
楽しかったし、海は気持ちよかったし、とれたての鱚(きす)はあまくておいしかった☆
[PR]
by churaphoto | 2009-08-17 01:57


<< 天の川 肉球炸裂拳 >>