ただいま

c0159876_2330499.jpg
無事に帰って来ました。

なんだか出発の時のテンションとはうって変わって、妙にしみじみとしています。
今回はたくさんの、本当にたくさんの出会いがありました。
それは「人」に限った事ではなく。今まで気づかなかった自分にも。

毎回一人旅をするたび、
心の中にきれいな色の色鉛筆が1本増えて行く様な、
そんな感覚があるんですが、
今回の旅はホントに、とてもカラフルな、だけど淡い淡い、
滅多に見かけない様な貴重な色の色鉛筆がたくさん増えた気がします。
私の旅に、心に彩りを加えてくれたみんな。本当に感謝しています。



が。
がしかし!

カ〜メ〜ラ〜が〜こ〜わ〜れ〜た〜 TT

沖縄3日目にして!
10年間1度も壊れた事の無かったニコンちゃんが!!
1m上からコンクリートに落下させても壊れなかったニコンちゃんが!!
急に壊れました・・・。

こんな時に限って、妙にストイックにデジカメは持って行かず・・・。

なので3日目以降の写真は、ピントを合わせられないカメラ、
オリンパスペンEE-3のみとなります・・・。
ちゃんと写ってるかなあ。

と、いうわけで、フィルム現像するまで、とりあえずケータイ写メで。

写真は美ら海。まさにここで壊れました・・・。
[PR]
by churaphoto | 2009-09-14 23:43


<< 夢の中 ☆夏休み☆ >>