おひさしぶりです

c0159876_1512345.jpg


またまたお久しぶり、になってしまいました。
なんだか最近、仕事もプライベートも忙しいです。良い事ですが、身の回りの事が出来なくて辛い。

沖縄写真は、ちょっと休憩。
また気が向いた時に載せます。
これは・・。森。(笑)

とある神社の裏にある森です。もののけ姫いました。嘘です。

今日はお店取材の仕事があったんですが、急遽同行するはずのライターさんが来れなくなり、
私一人でした。すごいことですよ、これは。
だってライターさんの指示で撮るから、私一人じゃ何をどう撮るか分かってないのに。
2歳児に数学やらす様なもんです。

でも色んなお店見る事が出来て、色んな人と知り合えて、取材は楽しいです。


余談ですが、今日、お店の外観撮ってたら、通りすがりのおじさんが物珍しげに近寄って来て、
「すごいカメラ持ってるね!!なに?学校の課題?」
と聞かれました・・・。

もう31になるんですけどね。道ばたで「おじょうちゃん」と呼び止められる事もしばしば。

ブラックジャックの、ピノコの「失礼しちゃうわねっ!!18だったやっ!!」って気持ちが良くわかります。
服装がいけないの?・・・体型?体型はどちらかというとおばさんなんですが。
[PR]
by churaphoto | 2009-09-30 02:02


<< 有言実行 the night belon... >>