夜桜

c0159876_23445115.jpg


最近ずっとなんだか、桜が見たくてしょうがないので、写真で。
私のPCの、スクリーンセーバーは、今まで撮った写真たちなんですが、
パッと桜の写真が現れると、ハッとします。
なんなんでしょうね。この存在感。この文才の無さもなんなんでしょうね。

ちなみにこの前、後輩(男の子)の前で、「桜がみたーい、みたーい」と、
叶わない事をブーブー言ってたら、苛ついたらしく、
「今は見れねーからいいんだよ、桜っつーのはよ。」と多少キレ気味に、さとされました。
ごもっとも。(普段は敬語ですよ。念のため。)


この前有言実行と言った弱点は、少しずつ克服に近づいてます。(ホントに少しずつ、ですけど)
ずっと苦手意識があったけど、ちゃんとやってみようと思うと結構楽しい。

やらない→分からない→苦手という、いわゆる「THE 食わず嫌い」だったようです。

興味も出て来たし、良い事良い事。
最近少しずつ、自分が見えて来た気がします。ってことは周りが見えるようになったって事ですね。
齢30にしてやっと。こんな人間ですみません。

目下のところ、生活&性格改善中です。
[PR]
by churaphoto | 2009-10-17 23:56


<< 音楽 これがホントの >>