無事に

c0159876_0514396.jpg


撮影終わりました。結構スムーズに。
自分で仕事で撮るようになって良く思うのは、
今まで遊び半分でコンパクトカメラとかでパチパチ適当に撮ってた写真も全部、
無駄じゃないと言う事。

全ての経験が、知識となって、それが結果的に技術に変わっていきます。
いや、撮ってる写真は、お粗末なんですけどね?
でも、ふざけてめちゃくちゃオーバー(明るすぎる写真の事です)に撮った写真とかから、
気づく事は沢山あったり。

写真は撮れば撮るだけうまくなるって言うけど、ホントにそうなんですね。

写真に限った事じゃないか。
継続は力なり。

本日は頑張ったナリ。


すず写真3連発。むかつく顔だわ。
そこがまたかわいいんだけどね〜。ふふ。
[PR]
by churaphoto | 2009-11-02 01:03


<< かぜっぴき プレッシャー >>