お知らせ

また髪の毛を切りました。
・・・って、そんな事を知らせたいのではなく。

産経新聞をとっている方。もしいたら、29日の新聞に、私の写真が載ります。わーいわーい☆
名前も一応載るようです。

もともと、雑誌用に撮った写真の流用で、どのくらいの大きさで載るのかとか全くわかりませんが。
たぶんめちゃくちゃ小さいとは思うんですが。

もし見る機会があったら見てやって下さい。
c0159876_2373013.jpg

あんな写真が載るなんて、怖くて見れないよう。



昨日、ものすごい久しぶりにカラオケに行きました。
自分の下手さにびっくり。歌ってないとこうも歌えなくなるものですか。いや、もともと下手なんですけど。
一緒に行った子は声量がすごくて、マイクを使って歌ってる私の声をかき消して歌ってくれやがりました(笑)
のどが強いって羨ましい。気持ちいいだろうな〜。

生まれ変わるなら黒人のミュージシャンになりたいな〜。
[PR]
by churaphoto | 2009-11-22 23:09


<< フジヤマパワー はやいもんだ >>