2009

c0159876_187867.jpg


写真ブログだと豪語してるくせに、一年最後のブログが写メの猫写真ってどうなんでしょうか。
ま、かわいいからいいか。


今年も終わりますね。
なんだか思い返すと、笑ってばっかりいた様な気がします。

写真をやってて、良かったなと思う事。

それは、知らない人との会話のきっかけになること。
世界が広がること。

写真を通じて、たくさんの人と仲良くなれました。
たくさんの人の笑顔をおさめる事が出来ました。
(もちろん、ものすごい勢いで拒否される事もあるんですが)

最近、人が笑ってる顔が、ものすごい尊いものに感じます。

来年もみんなが笑ってられますように。
すずや、たくさんの動物たちが安心して寝ていられる環境でありますように。

今はそんな環境に無い人たち、動物たちも、来年は少しでも良くなりますように。
私も微力ながら何か出来たらと思います。

さて。
年賀状書きも大掃除も、すずに邪魔されつつ(引き出し開ければ入ってくわ、棚の上どかせば乗っかるわ、ちょっとでもしゃがめば背中に乗ってくつろぐわ・・・人の背中の上で毛繕いすんじゃねー
なんとか終わりました。

あとは新年を待つのみ。


みなさん、今年も一年、大変お世話になりました。
楽しい一年だったのも、ひとえに皆様方のおかげです。

来年もどうぞ宜しくお願いします。


                       2009 12月30日 chura
[PR]
by churaphoto | 2009-12-30 18:24


<< 2010 母親 >>