原点回帰

c0159876_20342286.jpg


弱気になったり、他のことに興味がわいたり、回り道をしたり、なんだかんだいろいろあるけれど、
その度に私のやりたいことは写真なんだと気づく。

たくさんの誘惑や障害は、きっと初心に戻れというプレゼントなんだと思う。


そして、なんだかんだあったとき、いつもいつも、心配して、叱咤激励して、
そっちじゃないよと連れ戻してくれるのは、私の周りにいるみんなです。

今回、ブログをほったらかしてて、たくさんの人から連絡が来て、ハガキまでくれた人もいて。

自分が思ってる以上に、幸せモンなんだと気づきました。
ほんとにどうもありがとう。


頑張ります。

いつまでたってもへたくそだけど、写真撮ります。
[PR]
by churaphoto | 2010-03-26 20:41


<< なんなんだっ ぽかぽか >>