写真 写真、写真

c0159876_22132296.jpg


ご無沙汰しておりました。
今日、帰りの電車の中で、知らないうちに親指のササクレから流血してて、気づいたら手が血だらけでした。
周りの人、気づいてたかなあ・・・。不気味だっただろうなあ・・。ごめんね・・・。

きょう、やっと、溜まりに溜まってた写真を現像に出してきました。

木曜日まで取りに行けません。でもこのワクワク感が溜まりませんね。
ろくでもない写真ばかりなんだろうけど。


もっと写真がうまくなりたい。
最近は人が撮りたくて仕方ないです。

いつも人物だとちょっと一歩引いた写真になる私。
今ならぐいっと寄った写真が撮れそうな・・・・。なぜかそんな気がする。


写真は、千葉は松戸にある「沖縄料理 若夏」のマスター(手前)
[PR]
by churaphoto | 2010-04-19 22:34


<< 栃木 in アイスブルー なんなんだっ >>