引越してました

c0159876_1464542.jpg


ご無沙汰しております...。

ご無沙汰してる間に、引っ越しました。
以前、世田谷に住んでて、友人と同居する事になって葛西に都落ちして、はや4年。

2回目の契約更新の日が近づき、さすがにもう同居してる年じゃなくね?ってことを、
「あんたら契約更新しないんならこの日までにでておいき」という、「この日」の2週間前に
話し合って決定して、それからはもう、怒濤の引越準備でした。

そしてペット可の物件を探しに探して、再び世田谷に返り咲き。(まだ住民登録してないけど)

陸の孤島のようだった葛西に比べて、はるかに生活が充実してる気がする・・・。
商店街も楽しいし、職場まで自転車通勤してます。片道40分。気持ちいい。(電車より速い)
すずもすぐなじんで、以前葛西で一緒に住んでたユウキが感動の再会を夢見て会いに来るも、
「あ、来たの?いらっさい。」くらいの態度(笑)ユウキは落ち込んでたけど(笑)

部屋も一人暮らしにしたら広いし、日当りも風通りもいいし、周りもとても静かで快適です。
2階だから虫が・・・。引っ越して1週間でさっそくアイツがこんにちはしてくれましたが。
黒光りするニクいアイツ。最速で最強の。
最初に気づいたのがすずだったので、尚更大騒動でした。

なにはともあれみなさん遊びにきてね☆
テレビ無いけど☆
[PR]
by churaphoto | 2010-07-20 02:05


<< お宮参り お知らせ >>