職業 旅人

7月は撮影でばたばたと地方にとびまわっておりました。

三重行って岩手行って北海道行って山梨行って茨城行って・・・。
現地滞在時間は平均2時間程度でしたが(笑)

旅写真が撮りたい、とさんざん色んな人に言って回ってると、巡ってくるもんですね。

今回の撮影内容は旅ではなくご当地どんぶりものでしたが、観光では絶対行かないような場所に行けるのは楽しいです。

手つかずの自然が残っているところとか。当たり前のように携帯は圏外だったり。

タクシーの運転手さん一人でも、県民性の違いがすごくあって。
方言もね。どこをポイントに変わるんだろう?ホントに不思議。


機材は重いけど、楽しいです。
それにしても、機材って、撮影終わって、東京駅から事務所に戻る間が、特別重く感じる。
気力ってすごい。
c0159876_19242625.jpg

写真は夏の夕方、西日のあたる縁側で食べる冷たいあんみつ・・をイメージしたスタジオ撮影(笑)

暑中お見舞い申し上げます。

短い夏、あついだーなんだーとぼやいてないで外に出ましょ。
世界はキラキラですよ。

でも私は今年はお金がなくて遠出はできなそう。瀬戸内芸術祭いきたいなあ。
[PR]
by churaphoto | 2010-07-26 19:30


<< 里ガエル お宮参り >>