人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子ちゃん

甥っ子ちゃん_c0159876_171317.jpg


閉店した店でボール遊びしてる、兄の子供。
これでまだ1歳三ヶ月。でかいです。おっさんくさいです。
しゃべらないのが不思議なくらい。軽く政治の話とかしそう

ちょっと前までは、私を見つけると兄そっくりの顔でにま〜っと笑って抱きついて来て、
なんせ兄と同じ顔なもんで可愛いんだけど何だか複雑な気持ちで抱っこしてたもんですが、
最近は人見知りが始まったらしく、この前なんて目が合った瞬間に、手に持ってた兄の扇子をぶん投げて泣き叫ばれました(笑)ぐるぐるパーマ(今の私の髪型)がお気に召さなかったのでしょうか
成長とは面白いねえ。あっという間に思春期とか反抗期とかくるんだろうな。個人的に反抗期が楽しみです。どんなになるやら。

どこもそうでしょうけどうちの両親の溺愛ぶりもひどく、お店の中にベビーベッド仕込み済み。

でも思い返せば、私も小さい頃、閉店後のお店の中で三輪車かっとばしたり、
営業中のお店のベンチで堂々と寝てたり、空の段ボールの中にこっそり入って、お店の人が横切る瞬間飛び出して、驚かせたりしたもんです。なんてかわいらしい。

時代はまわるのね。いつか私の子供も、ここで遊んだり眠ったりするのかな。「いつか」は来るのかな。
甥っ子ちゃん_c0159876_17282079.jpg
「取れ」と。
by churaphoto | 2010-08-29 17:29


<< 真夏のストレート オーケストラ! >>