8月31日

c0159876_249958.jpg

8月が終わりますなあ・・・。寂しい限りです。
まだまだ暑いって言っても、やっぱり9月になると、8月のそれとは違った物になりますよね。
陽も短くなるし。
身につける物とか、若干モードがかわるというか・・・。モードでいいのか?ムード?ヤード?ラード?コード?




少し落ち着いた色味の服装になるし。服は冬のが楽しいですけどね。

今年の夏は恒例の一人旅に行けませんでした。残念。
でもなんだかんだ満喫してた気がします。

来年はいっぱいフェスに行きたいな。って去年も言ってたな。


写真は行く夏を惜しむ意味で。数年前に撮った写真ですが。まだ横浜住んでた頃。

夏がよく似合う、夏嫌いの女です。T○BEの歌にでも出てきそうなフレーズだ・・・
c0159876_2493773.jpg



さて。涙が出るくらい切なくなる秋空を迎えいれる準備をしましょうかね。
[PR]
by churaphoto | 2010-08-31 22:54


<< MANY HAPPY RETU... 真夏のストレート >>