MANY HAPPY RETURNS☆

c0159876_2543545.jpg


はい。毎年恒例になってきましたね。
9月2日。私が小3からお付き合いさせてもらい、2ヶ月前ここに引っ越すまで4年間、
同居させていただいてたゆうきさんの誕生日でございます。

引っ越してまだ間もないし、思いっきり私事ですが、お祝いさせて下さいな。
来年はやるかわかりませんが(おい)

写真は一緒に住んでた家の引越し当日。カーテンも取っ払ったところにやって来たすずちんです。
ちょうちょは昔撮った写真から合成してみました。(でかい?)

バースデーカードにしたらちょっと暗い?最近すずの写真とってなくて・・・(おい)
いや、ね、葛西の家でのすずの写真にしたかった訳ですよ。
前回こんな派手だし。いいよね。(こんな、をポチッとすると前回のブログへ飛びます)

もうね、私の場合、たぶん家族と過ごしてる時間より長く一緒にいるのでは、と思います。
趣味も性格もぜんぜん違うのにね。
顔も全然似てないけど、高校生の頃とか「双子?」とか言われたもんです。(あと、同一人物だと思ってて、二人一緒に現れたときはびっくりした。とか。(笑))

もう何回お祝いしてるのかわかんなくなってきましたが、これからも祝い続けるぞこのやろう。

おめでとう!!!

私がいないときのすずの世話よろしくねー☆(おい)
[PR]
by churaphoto | 2010-09-02 00:58


<< うたうたい 8月31日 >>