バックスクリーン3連発



久しぶりにすずの写真でも。

c0159876_23283116.jpg

あれれ?なんかちがくね?すずってさー、もっとこう・・・。








c0159876_23291337.jpg

あ、そうそう。これよこれ。鼻黒さん。そしてちょっぴり腹黒さん。今日も元気にgoing myway.



ん?じゃあ最初のチョビひげの愚鈍そうなのは?(←ひどい)












・・・・もしや・・・・・・










はい、と言う事で。
一匹増えました。えへ☆


いやー、寂しがりやのすずが日中、一人でいると思うと何だかいたたまれなくてね・・・・。
たまに、帰ってくると、すずのおもちゃ箱に仕舞っておいたおもちゃが出てたりする訳ですよ。
この暗い中で一人で遊んでたのかい、と思うと、何だか悲しくなってしまってね。

里親募集のHPからすずと同じ年くらいの男の子を捜しました。

柄とか顔とかどうでもいいや、すずと遊んでくれそうで引き取り手がいなそうな子(もう大きくなっちゃってとかで)をもらおう、と思って探してみるも、なぜか目につくのは黒白猫。
好きなんですね。わたし。このだいぶどんくさい感じが。

でも、そのHPの管理人さんによると、黒白の猫は、黒白の猫同士で遊んでる事が多いんですって。

で、見つけたこの子。3歳。大きさもちょうどいいなーと思い、会いに行ってみると、
HPの写真の3倍くらい大きくなってました。お腹周りが。

華奢なすずに見慣れてた私はちょっとびっくり。でもかなり性格が良く、他の猫に危害を加えた事が無い、との事で、とりあえずテスト期間と言う事で引き取ってはや一ヶ月。

このたび正式にうちの子になりました。パチパチパチ。

すずもちょっかい出したり、ぺろぺろ毛繕いしてあげたり、嬉しそうです。
いや、最初はもーひどいもんでしたけどね?いじめるわいじめるわ。
ベッド下に隠れてるこの子を、壁とベッドの間から手を伸ばして殴る殴る。
気ままに遊んでたかと思いきや、思い出したかのようにベッド下を覗き込んで威嚇、威嚇。
気の優しい男に強気。誰に似たんだか。


でもようやく二匹とも落ち着いたようです。


落ち着いたので名前つけなきゃねー。
なまえ、なまえ。


ひげヅラでー小太りさんでー。
すずの寂しさを癒せる強力な助っ人。







決まりました!!


c0159876_23283116.jpg
命名 「バース」



c0159876_0155297.jpg
ランディ・バース

史上最強の助っ人、ランディ・バース。3打者連続ホームランの口火を切ったランディ・バース。

とても心強い。


これからずっと一緒です。
みなさん、すずともども宜しくお願いします。
c0159876_044938.jpg
ネクストバッターズサークルには3番、バース。後ろに控えるは4番、掛布(すず)。



ちなみに私は特に阪神ファンというわけではありません。野球は好きです。
[PR]
by churaphoto | 2010-09-16 00:47


<< B-1グランプリ アフサパ >>