家族の風景

c0159876_18481177.jpg


先週末、幼稚園からの付き合いになるもみさんに会いに、成田に帰りました。
写真はもみさんの赤ちゃん。(男の子/9ヶ月/かわいい)
リアルキューピーちゃんのような髪型と、武士の様なまゆ毛(先があがってる)がチャームポイント☆
あまり泣かない、いい子でした。だんなさんもめっちゃ優しい。あたたかいお家でした。

幼稚園から知ってるもみさんがもうお母さんなのね・・・。いや、そんな子はいっぱいいるんですけどね。もう3人の子持ちとかもいるし。ワタシガオソイノヨー ナンデカシラー

学校が一緒だったのは小学校までで、しかも一緒のクラスだったのは5.6年の2年間だけだったけど、妙に意気投合し、中学で少し疎遠になるもまた高校で一緒にバイトをして。
高校時代の楽しかった思い出は、ほとんどバイトだなあ・・。
マ○ドナ○ドだったんですが、もう、ふざけっぱなしでした。
あ、仕事はちゃんとやりますけどね?
働いてる子が同年代の子ばっかりだったんで、毎日のように飲みに行って。
とにかくぎゃーぎゃー騒いでた。

バイト仲間で海行ったり、キャンプしたり、家で焼き肉やったり、体育館借りてバレーボールしたり。
男女織り交ぜてそんだけ一緒にいれば当然恋愛もあって、
いろいろごちゃごちゃしたし、たくさん泣きましたが、
つらかったときのこと思い出そうとしても、その相手との出来事よりも、
泣きながら電話したときに超特急で無免許運転で迎えに来てくれたもみさんの印象の方が強くて(笑)
しかも軽トラ(笑)

そんな頃を知ってる友達の子供。なんだかとても愛おしかったです。
強くて優しい男の子になって、もみさんのこと大切にするんですよ。
c0159876_19274154.jpg
顔デカイネ〜
[PR]
by churaphoto | 2010-09-29 19:31


<< 追悼 豆を煮る >>