人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の贈り物

せんせー、今日行ったスタジオのー、スリッパが臭くてー、私の足ににおいが移りましたー。


はい。そんな感じで。
まだ自宅のMacはストライキ中です。
なので事務所から更新。こんな時間に。
暇か。
突然の贈り物_c0159876_23585860.jpg


写真はおじいちゃんち・・・じゃありません。
私の家です。渋い?
一応くまちゃんとかの女の子アイテムも数匹、申し訳なさそうにいますけどね?
つーかこの写真の雑さはどうなの。ぴろみごめん(汗)

この前栃木から遊びに来たぴろみが、サプライズのプレゼントを送って来てくれました。
ほっこりカーディガン。
こんなん買っちゃったら、ビジネスホテル泊まった方が安くついたんじゃって話ですよ。
もう。ぴろみったらばかばか!
うれしいぞこの野郎。ぐりぐりしたいぞ。チョメチョメしちゃうぞ。ん?

人のつながりって、ホントにあったかいもんですね。
このカーディガンみたいに。(うまいこと言った。)

大事に着たいと思います。
ホントにありがとう。



明日は7時に家を出て湘南へ。
帰りに海でも見てきたいけど珍しくロケバスで移動なので自由が無いのですよ。
せんせー、自由時間は無いんですかー。
by churaphoto | 2010-10-19 00:15


<< 無題 I need somebody... >>