運動会

PCが家で使えないってのは辛いね。もう買い替えようと思ってるんですが、独立に向けて何を買おうか迷い中。


c0159876_2049595.jpg
もう2週間くらい前のことですが、友達の子供の運動会を見に、埼玉まで行ってきました。
朝6時に家を出て、8時集合。走って場所取り。

まだ夜間の写真学校に通ってる頃、昼間は恵比寿でOLをしていて、その会社で仲良くなったまーちゃん。
私は経理部、彼女は総務部だったんですが、「類は友を呼ぶ」って言葉に妙に納得するくらい、
自然に仲良くなりました。

みんな真面目に働いてる中、彼女に質問しに行く時とか、顔に何かつけて面白顔にして行ったり、
逆に彼女はなんか大きな筒を肩に抱えて、遠くから私めがけて大砲のつもりで「ズドン」とか言って、
その後走って逃げたりしてました。(まわりのみなさんはもちろんドン引きです)
仕事はしてますけどね。なんかアイテム見つけちゃったら、そういうのやらずにはいられないじゃないですか。


・・・社長ごめんなさい。そしてありがとう・・・。


まーちゃんに子供が出来て、まだ新生児室にいるその子を見に行ったのもつい最近な気がするのに、
もう幼稚園の年長さんで、負けるもんかと一所懸命走ったり、友達を応援したり、進行のお手伝いしたり。
成長とは尊いもんだなあと、一人秘かに涙。
c0159876_2151825.jpg
♪あな たに あ え〜て ほんとうに よかった・・・


今年にしたら珍しく真っ青な秋晴れの中、埼玉の緑いっぱいの幼稚園の中で、とても良い経験が出来ました。

また行きたいな。
次は小学校だね。
c0159876_21112665.jpg
ありゃっ!!
[PR]
by churaphoto | 2010-11-01 21:15


<< ゲストハウス chura ONLY ONE >>