人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストハウス chura

ゲストハウス chura_c0159876_18483851.jpg


最近我が家は来訪者が多い。(前からか)
昨日は栃木から友達が泊まりに来て、今日は山梨から泊まりにくる子がいる。

chura邸ゲストハウス化計画(んなもんないけど)着々と進んでおります(笑)

カメラマンでお金貯まったら、(貯まるの?)ゲストハウス開こうかなー。

歯ブラシも化粧品も部屋着も、ドコモ、auの充電器も、各種取り揃えております。(偶然そろった 笑)
猫つき、たまにごはんつき。ふとんもありまっせ。

みなさんのお越しをお待ちしております。

*写真は家ではなく、高津にあるレゲエバーの照明。夏に一度行ったきりですが、雰囲気の良いお店でした。
by churaphoto | 2010-11-05 18:54


<< トリッパー 運動会 >>