daydream

c0159876_1215436.jpg

もう少しだけ、夢の中にいたい。(撮影/オーハタ


昨夜、とても楽しい夢を見ました。
場所はよくわからないけど、とてもきれいな海で水上スキーをやってた。
登場人物は誰一人として現実の知人ではなかったけど、
黒人の子とかとも仲良さげにしてて、先生らしき人もいて、どうやらクラスのアクティビティのよう。

見たことないきれいな場所で見たことない楽しげな人たちと、やったことない遊びでリアルに遊んでました。
目が覚めたとき、もう一回眠りたかった。

私は夢を良く見る。怖い夢も楽しい夢も。
何度も同じ夢を見ることもあって、そこに必ず出てくる人がいるんだけど、現実には知らない人。
いつか会えるんでしょうか。




そしてぜんぜん関係ないけど、この前、金色の夕陽を見てたら、ふと思い出した曲。

この歌、多分リアルタイムとしては小学生くらいのときだと思うし、
テープもCDも持ってた訳では無いのですが、妙に記憶に残っています。
子どもながらに久保田の歌のうまさに驚愕したもんです。
昔テレビで見た時、観客の女の子が一人、立ってられないくらいに号泣してたのが今でも忘れられない。
[PR]
by churaphoto | 2010-11-21 12:17


<< 着メロ 秋キャンプーーー!! >>