janis!

写真ネタが無くなってくると、youtubeに頼る私・・。

janis joplin。
かっちょええっす。
これで20代だとは思えません。

janisが亡くなった歳と同じ27歳の頃、私は貸しスタジオのスタジオマンという、
超中途半端な立場の仕事をしてて、人生にもがいておりました。

ある日、撮影が夜中3時くらいまでかかって、やっと全員帰った後、ぐちゃぐちゃのスタジオで一人きり。

かなりの疲労とぶつけどころのないイライラを吹っ飛ばすため、
大音量でjanisのライブアルバムをかけながら片付けて、ゴミを出しに外に出ると、
明け方の靖国通りにjanisの大絶叫が轟いてて焦った記憶があります。

あの頃は、「ジャニスは私と同い年で伝説を残して既にこの世から去ったのに、私はこんなところでちんたらゴミ出して何やってんだろう」なんて訳の分からない理由でへこんだりしたもんです。

そんなわたしも、明日で32歳。

そんな繊細なこと考えもしなくなりました(笑)
笑って生きてりゃ何とかなる!多分。


なにがあっても、「これでいいのだ!」精神で、真っ向勝負で行こうと思います。
みなさま、今後ともどうぞよろしく。
[PR]
by churaphoto | 2010-12-13 20:09


<< ブスばっか 12月8日と言う日 >>