人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスばっか

ブスばっか_c0159876_17573022.jpg
バースの手は塩むすびのよう。

この忘年会シーズンに生まれた私が悪いのか・・・・。

まー、酔っぱらいですよね。
そらもー飲んだくれですよね。

13日から昨日まで、毎晩ひたすら忘年会やら誕生日パーティーなどで飲みに行ってました。
千葉の松戸までガタンゴトンと電車に揺られて飲みに行ったり。
2次会で我が家に11人来たり。(最高記録!前の家では職場の後輩12人来たことあったけど、それなりに広かったからね。今の家では入らないと思いきや入りました。)

来客用の布団をしまう暇がありません(笑)

いやー、でも、仲間っていいもんだなーとしみじみ。

写真学校の友達なんて、もう笑いすぎちゃって、写真撮ろうとしても顔くずれっぱなしで、
シャッター切ってつい一言、
「ブスばっかだなおい」とつぶやいてしまいましたよ。
そんな私の毒舌にも、けたけた笑うブス仲間たち。
この忘年会のためだけにわざわざ栃木から上京して来た子もいて、
その子とほか数人がうちに泊まる予定だったんですが、みんな一次会だけでは離れがたく、
かと言って始発までお店で飲む体力も無く、
ならみんなで家に来てしまえ、入るか入らないか、そんなこと知らん知らん、いてまえいてまえと、
勢いで言ってみたら11人。え?ホンキ?
ほとんどみんな次の日仕事なのにね。
居心地がいいのはみんな一緒なんだなあと、なんだかとても嬉しかった。

ほかにも10代からの友達とか、前の職場の先輩後輩とか、飲み屋で仲良くなった人たちとか、
たくさんたくさんの笑いで崩れたブサイク顔が見られました。

誕生日プレゼントもたくさんもらいました!みなさんほんとにありがとう。
幸せで楽しくて、多分私が一番、トップクラスのブス顔だったかと。

今日は久しぶりの何も無い日。小休止です。

飲み会はもう少し続きます・・・。ラストスパート!!
by churaphoto | 2010-12-22 18:34


<< HAPPY CHRISTMAS janis! >>