2011(追記あり)

c0159876_23334587.jpg

c0159876_23343263.jpg
気づけば年明けてますね。
皆様、旧年中は本当にお世話になりました。
なんだか私は本当に周りの人に世話をしてもらってて。
言葉にならない感謝のきもちでいっぱいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

喪中なのでおめでとうは言えませんが、しっかり初詣も初日の出も元旦にすませ、初日の出を見てる場所で後ろを振り返るとそこには朝焼けの富士山。なんてめでたい(あ、言ってもーた)
新年会などもしちゃいました。
ま、死んだおばあちゃんも私が楽しく暮らしてる方がいいよね。ね。

年末年始、バタバタとしてる間に、いろいろ書きたいことはたまっております。

2010年何してた?と言われれば、なんだかうっかりしてるうちに終わってしまったような気が。
笑ってたのは毎年のことなんですけど。

でもそれなりに気づいたことや、決めたことなどあって、諸々少しずつここに書いていければいいなと。
書く前に忘れないかちょっと心配ですが。

取り急ぎご挨拶まで。


※年末、友達のlin君のデジカメ(シグマdp2)と、私のフィルムカメラ(コンタックスT3)を交換しました。
この2枚の写真はそのlin君のデジカメで撮った物です。
偶然にもlin君のブログには、私のT3で撮った大晦日の富士山の写真が。→lin-log
[PR]
by churaphoto | 2011-01-07 23:35


<< サヨコオトナラ! HAPPY CHRISTMAS >>