無題

今日未明、ハイパーレスキュー隊の友人が現地に向かった。
昨日の夜、「明日から宮城に行きます」とだけメールが来たので、
私も敢えてどこで何するのかとかは聞かず、冗談を交えたメールを2、3やりとりして、
「いってらっさい!」と送り出した。

でもきっと原発のところにいるんだと思う。

こっちでじたばたしても仕方ない。
無事に帰ってくることを信じよう。

頑丈そうな彼、きっと大丈夫だ。

いつもいつも、馬鹿みたいにみんなで飲んで、騒いで、歌って、笑ってる仲間だ。

精根使い果たして、アホ面して帰ってきたら、とりあえず酒ぶっかけて、「放水」で出迎えようと思う。
不謹慎だと怒られるくらい悪ノリで朝まで飲もう。

放水用に、大好きな泡盛、用意しておかなくちゃ。
c0159876_192381.jpg
今宵の月はきれいでした。月を写真に撮るのは難しい。
[PR]
by churaphoto | 2011-03-18 19:06


<< もうすぐもうすぐ いまこそ >>