救援物資 補足

前回お伝えした救援物資の中に、「Tシャツ類」と書きましたが、それは「衣類」ということではなく、瓦礫撤去作業用に使い捨てられるようなもの、とのことです。

ほかの衣類は、サイズが合わないと保管場所に困るので、とりあえずは必要ないとのことでした。

衣類よりもまずは食べ物!って感じのようです。

説明不足で申し訳ありません。

衣類、というか下着などで協力できる方がいれば私の友人のアンダンテアンダンテのこういちくんが、物資募集しております。
いい人なので安心して連絡してみてください(笑)そしてとてもすてきなお店もよろしく(こうちゃん!宣伝してるよ!!雑に。)お店最大の魅力は「こうちゃんのお母さん」ですが(笑)

たくさんの方から、「協力するよ」とメール、メッセージをいただき、本当に涙が出る思いです。

人の力って、大きいですね。みなさんにがっしり周りを囲まれてる気分です。安心します。
ありがとうございます。
[PR]
by churaphoto | 2011-04-13 11:16


<< 砧公園 救援物資のお願い >>