いってきます

c0159876_20591876.jpg

そろそろ、気仙沼に一緒に行く二人がうちに着く頃・・・。

さすがに緊張しています。

何もかもが壊れた風景、家を無くした人、親を亡くした子ども、子どもを亡くした親・・・。
目の当たりにした時に、自分がどうなってしまうのか。
無神経な発言をして、目の前の相手を傷つけるような言動をしないだろうか。不安です。

でも、行ってきます。

行ってきた人はみんな、行って良かったって言う。
でも、写真は撮れなかったって言う。

でも私はそれを生業としてる人間だから。

しっかり向き合って、撮ってこようと思います。


支援物資、義援金、協力してくれた方、交通費だと私にくれた方、私たちを心配してくれてる方、
何らかの形で関わってくれた方、本当にどうもありがとう。
強要は嫌だから、スルーする人はスルーしやすいようにと、個人にメール等で協力はお願いしないで、mixiとブログだけで伝えてきたんですが、それでもたくさん集まりました。

みなさんの愛のカタマリ、きちんと届けてきます。

いってちます!!
[PR]
by churaphoto | 2011-04-27 21:07


<< ただいま パワー全開 >>