写真展示のお知らせ

c0159876_2215382.jpg

気仙沼に一緒に行ったミュージシャンの奈良大介さんが、6月3日に、国立にある地球屋にてチャリティライブを開催します。(上は奈良さんお手製、ほのぼのフライヤー)
その時に、私の撮った写真も展示する事になりました。

最初は「被災地の写真」と言われてたんですが、やっぱり明るい写真にしようということになりました。
チャリティなので、どストレートにハッピーな写真を暑苦しいくらい展示しようと思います。
ピンが合ってないとか、ぶれてるとか、そんなことは気にせず、私がパワーを感じた写真をドワーッと。

国立なので遠いし、金曜日だし、なかなか来づらい条件が揃ってるとは思いますが、
みなさま是非お誘い合わせの上、お越し下さい。(たぶんスタートも予定より遅いと思う・・・)
飛び入り参加も大歓迎との事。

ジャンベマスターの奈良さんのライブを見るだけでも楽しいですよ。
c0159876_2293016.jpg
ナラさん。
[PR]
by churaphoto | 2011-05-26 02:35


<< 実家 28日 >>