人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこく告知

しつこく告知_c0159876_21311050.jpg
明日、国立にある地球屋というライブハウスで、奈良大介さんがチャリティライブを行いますが、そこに私の写真も展示します。

「愛を送ろう地球屋より 届けメッセージ」
との事なので、撮りためてきたみんなの笑顔を、どかんと載せたいと思いますそりゃもう暑苦しいくらいに。

友達の写真もあれば、その日友達になった人、名前も知らない通りすがりの人、そして被災された方も全部一緒に、みんなの笑顔をこれでもかと。

震災以降、無性に人の笑顔を撮りたくなって、撮らせてもらってきた写真たち。
数えたら100枚超えました。
と言う事は、震災以降に私は少なくとも100人と会ってるってことですね。

ライブハウスなので、写真展示用の照明があるわけではないし、私の写真も額に入れる訳ではなく、
マスキングテープで壁に直接貼る。
でもその雑さが、私の勢い任せの写真にとても合ってる気がします(笑)

とにかく、被災地へメッセージを、そしてパワーを送るために展示する写真なので、ピンぼけもたくさんあります。
細かい事は今回は抜きでよろしくどうぞ。


私がその力を信じてる物、3つ。
写真、音楽、笑顔。

それが全部そろう明日のライブ、みなさんお誘い合わせの上、お越し下さい。


ナラフェス
6月3日 19:00スタート
チャージ1000円(ドリンク2杯つき)
ライブは投げ銭で、全てチャリティとなります。

出演アーティスト
幸と福
レイチェル
りゅうじゅ
奈良大介

フォトアート
長谷川桂

ペイント
くろちゃん


国立 地球屋
〒186-0002
東京都国立市東1丁目16−13 諸橋ビル B1F
042-572-5851

国立駅より徒歩3分くらい

よろしくお願いします。


しつこく告知_c0159876_21553496.jpg
参加アーティストのりゅうじゅさん
by churaphoto | 2011-06-02 21:57


<< ナラフェス vol.1 2011/05/28 福島 あ... >>