おじいちゃんおばあちゃん

c0159876_122073.jpg
c0159876_1222881.jpg
c0159876_1225833.jpg
c0159876_1233045.jpg
c0159876_12433.jpg
c0159876_124249.jpg


ナラフェスで展示した写真。
「見たかった!」「行きたかった!」「もう一回見たい!」とおっしゃってくれる方が
意外と多いので(ありがとうございます。)、お気に入りを数点載せようかなと。

まずはおじいちゃんとおばあちゃん。
本当にいい顔しますよねぇ・・・。その目でどれだけの物を見てきたんでしょうね。

一番上の方は、このまえ福島の避難所に行ったときのバスの運転手さん。
全員が時間にルーズおおらかな私たちに、始終やきもきしてました(笑)

あとは名前も知らない、道ですれ違った方ばかりで、もう一生会えないかもしれないけど、
こんな近くで写真を撮らせてもらえて、一生お顔を忘れないと思う。

不思議な関係ですね。

さて。仕事行ってきます。
[PR]
by churaphoto | 2011-06-09 12:13


<< ときがわ百姓ジャンベ隊 ナラフェス vol.1 >>