ご無沙汰してました

c0159876_959411.jpg

c0159876_100718.jpg

c0159876_1023142.jpg


お久しぶりでございます・・・・。

書きたい事も載せたい写真もたくさんあるんですけど、ありすぎて頭の中が整理できてない状況です。
日々楽しく、忙しく暮らしてる事は間違いないのでご安心を。

ぜんぜん関係ないんですけど、最近よく、もうずいぶん前に死んじゃったおじいちゃんのことを
思い出します。

いつもいつも、人前ではニコニコしてたおじいちゃん。
でも今考えると、相当過酷な人生だったのかもしれないと思います。

そう言う事がわかるようになってきた今、一緒にお酒を飲んで話したかったなあ。
もう死んじゃったなあ。



今日は今の大河ドラマで活躍中の俳優さんを撮ってきます。
と言っても、見てない(つーかテレビがない)ので話題に出来ないのがたまにキズ。
私好みの、目に力のある渋いおじさま。ファインダー越しにあの目で見られたら惚れてまうわ。
ポートレート撮影なんて私に出来るんだろうか。

がんばってきまーす。
[PR]
by churaphoto | 2011-06-27 10:12


<< あじさいを見に ときがわ百姓ジャンベ隊 >>