niumo×chura!

なんだか最近、私のブログ、奈良さんまみれですね。
と、言う事で、田植え写真の途中ですが、少し違う話でもしようかと。

気分変えて、お友達の話でも。


と言っても、奈良さんのお友達。
c0159876_21545522.jpg

奈良さんが以前、参加してた「ヤッホー!バンド」というバンドのボーカルのモッチーさん。
和製ボブ・マーリィ・・和製って感じでもないな。どちらかと言うと中東系?
この前ライブを見に行った時に写真を撮らせてもらったんですが、その写真を送ってほしいと言ってくれました。
メールで早速送った所、すごく気に入ってくれて、ご自分のブログにまで載せてくれました。

そしてその後、モッチーさんが私のブログをのぞいてくれた時、ちょうどトップページにあったのがナラフェスで展示した笑顔写真。

その写真たちも気に入っていただけたようで、
モッチーさんの「愛をBON BON」という名曲に合わせて写真を使ってyou tubeに載せたいって言ってくれました!!(私、日本語話せてます?なんかうまく説明できない・・・。)

モッチーさんの曲と私の写真がコラボ!なんて贅沢!!断る訳が無い!!

と言う事で、もうお腹いっぱいですってくらいの量の写真を送りつけてみたところ、さっそく作ってくれました。

写真多すぎて使い切れなかったとの事。選ぶの大変だったと思います。ごめんなさいモッチーさん。

この写真の中には被災されて家を無くしてる方や福島の避難所の方も居て、最初、使わない方がいいのかなと思ったけど、そういう区別を無くしたかった。
いつかきっと、なんの隔たりもなく、みんなが心から笑える日が来ますように。


   愛をBON BON 受け取って
   体いっぱい 受け取って
   これからは少しばかり欲張って

   そうさ笑って そう笑って いつも笑顔と一緒に 


震災後に撮りためてた笑顔の写真が、(中には震災前の写真もありますが)こんな風に外に飛び出して行くとは思わなかった。
モッチーさんに感謝です。リスペクト ヤッホーバーンド♪モッチー♪シリウスの彼方ーヘー♪フフフ〜ン♪
c0159876_22154655.jpg

モッチーさんメガネバージョン。こっちのがちょっと色気が増して個人的に好きです。

それにしても、奈良さんもなんて言うか人間離れしてるというか、仙人ぽいというか、
私の中で「木の精霊」ってイメージなんですが(単に顔の皮膚感が木の表面ぽいってだけ)
モッチーさんも負けず劣らずリアリティが無いと言うか。
ムーミン谷に居そうです。スナフキンの親戚っぽい。

さっきから暴言バンバン吐いてますが、まだきちんとお話ししたの2回だけです(笑)
モッチーさん、こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますねー。
[PR]
by churaphoto | 2011-06-30 22:32


<< こどものいる風景 楽園 >>