人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものいる風景

こどものいる風景_c0159876_6245336.jpg
こどものいる風景_c0159876_655992.jpg
こどものいる風景_c0159876_663629.jpg
こどものいる風景_c0159876_671045.jpg
こどものいる風景_c0159876_674512.jpg
こどものいる風景_c0159876_681546.jpg
こどものいる風景_c0159876_685455.jpg
こどものいる風景_c0159876_693013.jpg
こどものいる風景_c0159876_6104810.jpg
こどものいる風景_c0159876_622532.jpg
こどものいる風景_c0159876_612422.jpg
こどものいる風景_c0159876_6141253.jpg
こどものいる風景_c0159876_6255592.jpg
こどものいる風景_c0159876_6274815.jpg

田植えの間、こどもたちとたくさん遊びました。
特に奈良さんの子供のゆうりちゃんとじゅうきくんは、今までライブとかで会っても、割りと人見知りされてたんだけど、
今回ゆうりちゃんとは二人きりでお話ししたり、一緒にお風呂入ったり、じゅうきくんは「カメラマン!一緒にカエル取りに行こ!!」と誘ってくれたり(笑)アマガエル、かわいかった〜
こどもの声って、やわらかくてコロコロしてて、鈴の音みたいだなあって思った。
つないだ手は小さくて温かくて、なんだかちょっとドキドキして、すごく癒された。

こどもは確かに弱くて、大人が守らなきゃいけないけれど、
その存在はとても大きくて強くて、大人はこどもの存在そのものに支えられてるんだなって、
再認識した。
こどものいる風景_c0159876_7241845.jpg


こどもが一緒に笑ってくれる、遊んでくれる大人でいたいと思う。
by churaphoto | 2011-07-05 23:33


<< マジックアワー niumo×chura! >>