人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちゃん

はるちゃん_c0159876_21221434.jpg

高崎でのロケの帰り、伊勢崎に住む友達の家に泊まりに行きました。
写真学校時代の友達で、クラスは違ったのに、妙に意気投合して縁が続いてるゆきちゃん。
写真はそのお子さんのはるちゃん。2歳。
はるちゃん_c0159876_21262619.jpg
こちらは5月に遊びに行ったときの写真。3ヶ月でずいぶん大人っぽくなるもんですね。

ゆきちゃんは面倒見が良くて、でもなんかすっとぼけてて、
学生時代も、家に遊びに行くとわざわざお風呂にお湯をためてくれようとするんだけど、
栓が抜けたままでいつまでたってもお湯が溜まらなかったり、
私の誕生日に、別の子と遊んでる私に気を使って、
何も言わずにこっそり家のドアノブにプレゼントを掛けて帰ろうとしてる所を、
ベランダにいた私に見つかってしまったり(ああいうときって本当に動きが止まるんですね。笑)
なんだか和む存在です。

はるちゃん_c0159876_21331620.jpg
これも5月の写真。
はるちゃんとはこの日が初対面でしたが、人懐っこくて、お客さんが来ると必ず、この顔で出迎えてくれるそうです。すげー愛しい。
はるちゃん_c0159876_21523358.jpg


それにしても、学生時代は男っけがほんと〜に無かったゆきちゃんが今や一児の母とは・・・。
ちゃんと母親やれてるゆきちゃんを見てなんだかしみじみしてしまいました。
はるちゃん_c0159876_21562997.jpg
はるちゃん_c0159876_21585539.jpg
はるちゃん_c0159876_21581164.jpg
私が帰った後、はるちゃんは夕方中私の名を呼びながら泣き続けてたとか。
またすぐ会おうね。
はるちゃん_c0159876_221961.jpg
目が垂れ過ぎです。
by churaphoto | 2011-08-14 22:03


<< しっくり来る場所 ナイトクルージング >>