しっくり来る場所

c0159876_19555944.jpg

数ヶ月前、とても居心地の良い場所に出逢いました。

そこは別にマイナスイオン出まくってるとか、見晴らしがいいとか、決してそんな所ではなくて、
他の人にしてみたら普通の場所なんだけど。
なんだか私にはとてもしっくり来る場所でした。

前世でもそこにいたのかな、と思うくらい。

私の好きな音楽がよく流れていて、あたたかくてやさしい空気で、
そこにいる時の私は、気負う事無く、気取る事無く、
かといってだらけた気持ちになる訳でもなく、
ニュートラルでいられる。

なにより自分自身があたたかくやさしい気持ちでいられるところ。


そこへ行ったのは成り行きと言うか偶然と言うか、
行こうとして行ったわけじゃないのになぜかたどり着き、
でもいざそこを目指して行こうとするとなかなかに難しい場所で、
次に行く事はあるのかなあというところ。

今後もし行けたとしてもきっと10年後とかで、
それまでにきっと私は他にも居心地のいい場所を見つけてしまうだろう。


でもきっと、不動の一位はずっと変わらない。
そんな気がするくらい、しっくりくる大好きなところ。

行けないけど、どうかそのまま変わらず、あたたかい素敵な場所でありますように。
[PR]
by churaphoto | 2011-08-22 20:11


<< なおき はるちゃん >>