人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年

2012年_c0159876_18365291.jpg

2012年となりました。

昨年は色んな面で未熟な私を、四方から支えていただき本当にありがとうございました。

フリーカメラマン2年目ですが、初心忘るべからず、がんばって行きたいと思います。
11日まで仕事がなーいと思ってぼへーっとしてたら、今日になって急に仕事の電話が立て続けに入り、
あ、世間はもう動き出しているぞと焦っております。

少しずつですが、自分の考え方、価値観、周りの環境等々が変わって行ってる実感があった昨年。
今年は何か自分の中で大きな転機を迎えそうな気がしています。

写真は、以前妊婦写真を撮らせてもらった、かよちゃん(このブログで紹介させてもらいました)の、
そのときお腹の中にいた子。ねいろちゃん。
時が経つのははやいですな。

もらった年賀状に、「一年、超はえーからうかうかしてんなよ。」って書かれてるのがありまして。
肝に銘じようかと。
と、いいつつ既に4日無駄に過ごしてしまいましたけど。

がんばります。

ではでは、皆様、

一年、超はえーからうかうかしてんなよ。


ことしもよろしくーー!!突っ走れーー!!!
by churaphoto | 2012-01-04 18:55


<< まだ一年、もう一年 family >>