逆転

c0159876_0181863.jpg
2012年5月6日、スーパームーン(スーパームーンだとわかるような写真じゃなくてすんません)
c0159876_0192896.jpg
2012年5月21日、金環日食直前。(直視しちゃダメだとか、カメラ向けちゃダメだとかさんざん言われてたのに、いい具合に曇ってたのでチャレンジしてしまいました)カメラも自分の目も無事でしたが、眉間のしわはさらに深くなったかと・・・。




明るい夜と暗い昼。




そして

c0159876_024424.jpg
太陽と月と自分が一直線になった時、目の前に現れた輪っかは「ゼロ」だ、と思った。(あほですか)

妙にやる気や自信にあふれてみたり、そうかと思うと他人と比較したり、自分の行動を振り返って落ち込んだり。
普段の自分と違う事はわかりつつも、無理に日常を取り戻す事も出来なくて。
そんな事を繰り返して繰り返して、帰り着く所は結局いつも、「写真が好きだ」という原点。

ゆっくり、一歩ずつ。
[PR]
by churaphoto | 2012-05-26 00:33


<< 子供 麻ひらき at おっぺ >>