お久しぶりです。

c0159876_2112594.jpg
c0159876_2113281.jpg
c0159876_211869.jpg

この夏、夢中で遊んでたら、知らないうちに5キロやせてました。わはは。

5キロやせることもすごいけど、人に言われるまで5キロやせた事に気づかないあんたがすごいと褒められました。(でも見た目あんま変わってない気がするのよ)

まだ夏は終わらないぜい。いや、終わらせないぜい。

毎日遊んで写真とって、仕事して写真撮って、写真とって遊んで、畑仕事して写真撮って、ぼんやりなんとなく写真とって、してます。

もう一枚もシャッター切りたくない、と思うまで撮ったり、写真が大好きだーとかみしめたり。
大切な人たちを撮れる喜びで胸一杯になったり。

いや、写真ていいですわ。
[PR]
by churaphoto | 2012-08-24 21:06


<< ちゅら散歩 waratta >>