今から

京都、奈良に行ってきます。
紅葉シーズンなのに、撮影する内容はまったく関係ないけど 笑
日帰りで、しかも私は自分の車で行くという強行スケジュール!

なんか撮影先の状況が車で動いた方が都合がいいらしく、
でもなんせ紅葉シーズンの京都、タクシーもレンタカーも確保できるか怪しいとのことで、
私は車で。ライターさんは新幹線。車のが気楽でいいけど。
新幹線もキャンセル待ちだったらしいです。都合良く一席あいたみたい。平日なのに。おそるべし秋の京都。

早めに着いたら大好きな常寂光寺くらい見に行けないかしら。秋の早朝の常寂光寺なんて最高じゃないかしら。
でも嵐山の方行っちゃって、渋滞に巻き込まれて時間までに京都駅の方戻れなかったらどうしましょ。

とにかく行ってきまーす!!車気をつけまーす!!
[PR]
by churaphoto | 2012-11-05 01:45


<< 両親 solo keita! >>