岩田浩史!!!

c0159876_231138100.jpg

か・・・かっこいい・・・。
あっ!!写真右下に私の名前が!!

そうです、私が撮ったのです。かっこいいでしょ。

この方は岩田浩史さんと言いまして、去年、奈良さんがソロアルバムを作る際、
バックミュージシャンとしてレコーディングにご協力して下さった方です。
奈良さんが「日本一好きなギタリスト」と、尊敬して止まない方です。

奈良さんに、「岩田さんの写真もアルバムに載せたいから、撮ってほしい」と言われ、
レコーディングし終わった曲を最終的に調整してるコントロールルームとやらに
私がのこのこと伺って撮らせていただいたときの物です。

あまりのかっこよさにテンションあがっちゃって、うっひゃうっひゃ言いながら撮ってたんですが、
ご本人がその写真をとても気に入ってくれて、後でCDにして渡した所、
フライヤーに使ってくれたのです!!

そして今日更新されてる岩田さんのブログにも私の写真が使われてますよー。こちらもかっこいいですよー。

そしてこの30日の岩田さんのライブ写真も撮らせていただくことになり、
イベントを企画しておられるon the fieldの方と今日打ち合わせしてきたんですが、
「今後、他のミュージシャンの撮影とかもお願いするかもしれない」と言ってもらえた!!!
念願のライブ写真のお仕事!本当に、どこでつながるかわからないもんですねえ。

他にも「こんな企画もあって・・」「あとこんな感じとかも・・・」と、色んなお話を伺いましたが、
とても愛のある写真を撮らせてもらえそうな会社で、良い関係を築いて行けるといいなと思います。

それにはまず30日!!頑張るぞーーー!!
とりあえず純粋にライブを楽しもう。それが大事よね。

みなさまもよろしければ是非。30日、青山でお待ちしております。
[PR]
by churaphoto | 2013-01-24 23:42


<< 幸せなシゴト fujiyama!! >>