幸せなシゴト

c0159876_1101562.jpg
引き続き岩田さん。
今日、ライブの撮影をしてきました。格好良すぎでときめきっぱなしでした。
今日の写真を載せたい所ですが、岩田さんのHPにアップ後ならいいとのことなので、
ライブレポはまた今度。これは前回同様、コントロールルームでの写真です。

今日のライブはもう会場一杯のお客さんで、立ち見もたくさん。
お客さんたち一人一人に受付で配られるフライヤーの中に、
前回のブログで紹介した、私が撮影した岩田さんのフライヤー(ポストカードになってる)も入っていて、
岩田さんのファンのみなさんはそのポストカードを、まじまじと、そしてとても愛おしそうに見て、
大切そうに鞄にしまってました。
私の視界にいるたくさんの人が、私の撮った写真を持っている光景はなんだかとても不思議で、
それ以上に嬉しくて、ライブ開始前に一人感無量になり涙が出ました。

幸せな仕事だなあ、としみじみ思います。
写真やっててよかった!
[PR]
by churaphoto | 2013-01-31 01:27


<< 全力 岩田浩史!!! >>