人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞いもうしあげあげ。

昨日はどえらく暗い内容ですみませんでした。
いや、そこまで落ち込んでた訳でも、考え込んでた訳でも無いんですけどね〜。
どうも私の文章は硬いし暗い。写真もか。

ところで、暑中お見舞い作ってみました。(梅雨明けイメージ。遅いかしら。)

暑中お見舞いもうしあげあげ。_c0159876_9544828.jpg

これだと容量が小さくて、画像が荒いので、ハイライト部分が乱れてますね。(そういう問題じゃなかったりして。)

写真やってる人には見せたくないくらい、稚拙で単純なライティングと構成だけど・・・。

いいんです。私の愛が伝われば。(伝わらない?)

本当はちゃんとハガキ書きたかったけど、宛名がきしてるうちに秋になってしまいそうなので、ブログ上で失礼します。


皆様、暑い日が続きますが、お体にお気をつけて!
モリモリ食べて、たくさん遊んで、短い夏を満喫して下さい。

あ、フルネームのせちまった・・。ま、いいか。
by churaphoto | 2008-07-25 00:29


<< 朝と夜。 眠い >>