人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ

改めてこのブログを読み返してみて、わずか1週間あまりで、すでに主旨も何もあったもんじゃないですね。
写真も文章も、ムラがありすぎる。
私はどこへ行こうとしてるんでしょーか(笑)

まあでも、全てそのときの素の私です。

昨日は「夜に物を考えちゃった私」ですね。何を偉そうに書いてるのか。
ちなみに、「砂を掴んでも掴んでも掴めない」なんてジレンマに陥れるほど、写真撮ってません。すんません。(でもあの言葉には本気で心打たれましたけど。)
久しぶりに、朝起きて、恥ずかしくてあたふたしました。
削除しようかとも思ったけど、ま、別にいいかと。

どんな内容の文章を書いてようと、特に悩んだりしてる訳でもなく、相変わらず、周りに乗っかって、のほほんと生きてます。顔怖いけど。それは置いといて。眉間の怒りジワがもう消えないけど。それも置いといて。

すっごい焦ってるのに、焦ってるのが全く伝わらず、「少しは急げば」とか言われちゃう、あの私です。

これからも気ままにやっていきますので、よろしくどうぞ。


今日も暑かったのう。
なんだかなぁ_c0159876_23363944.jpg

by churaphoto | 2008-07-30 00:23


<< 早すぎる 砂を掴め。 >>