旅に出るでござる。

明日から旅に出ます。
本当は日曜の夜支度して、今日の朝には出発してるはずだったんですが・・・。
不覚にも寝てしまいました・・。もったいない。

c0159876_0411568.jpg
これは去年の写真です。デジは持って行かなかったので、ケータイ画像ですけど。
瀬戸内海を、本州は広島・尾道から、四国は愛媛・今治までチャリで渡りました。(しまなみ海道)

c0159876_0513458.jpg
あの気持ちよさが忘れられないので、また行って来ようと思います。

宿取ってないんですけど・・。去年はお盆じゃなかったからあったけど、今回だいじょうぶかなあ・・。まあなんとかなるか・・。
帰りは未定です!
さすらいの道の途中で(どっかで聴いたフレーズ)気が向いたら携帯から更新します!
では!
[PR]
by churaphoto | 2008-08-12 00:57


<< 暑いけん 雨に打たれてみたり。 >>