ただいま

無事に帰って参りました。
c0159876_153443.jpg


ほんっと〜に楽しかったです!!

最後に行った直島も、めちゃくちゃ、めっちゃくちゃ良かったです。
話したい事と、お見せしたい写真がいっぱいです。

明日から少しずつ、アップして行きたいと思います。

ところで道中に送った携帯の写真、ひどいですね・・。古い携帯だからなあ。

心配してメールをくれたみなさん、コメントをくれたみなさん、どうもありがとうございました。うれしかったです。ご心配おかけしました。

いっぱいの陽射しに、胸いっぱいで腹いっぱいです。

エネルギー充電完了。充電しすぎな位。
明日から(もう今日か)仕事です!ばりばり働きます!

まずは帰宅のご報告とお礼まで。
[PR]
by churaphoto | 2008-08-18 02:02


<< 旅の記録 食いしん坊 >>