人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねみっす。

本日、今世紀最大の眠気に襲われました。
どうしたって抗えない眠気に、それでも抵抗してると、頭痛と吐き気が襲ってくる事を知りました。

ところで。
昨日のブログを読んで下さった方々から、心配のコメントやらメールやら頂きました。
皆様どうもありがとう。
私は大丈夫です。
いや、大丈夫かどうかは医者が決める事ですが、私の心境的に。だいじょうぶですよ。
焼き肉うまいです。仕事も楽しいです。

逆になんだかご心配をおかけしてごめんなさい。
私は自分の事を伝えたかったのではなく、こんなに食欲旺盛で元気な私でも検査にひっかかるんだよー、だからみなさんも自分は大丈夫とか思わずに、検査して下さいねーと言いたかっただけなのですよ。

と、いうわけで。
今日、駅のホームでオッサンに顎をエルボーされ、しかも謝らなかったのでこんにゃろうと思い、偶然のふりして軽くそのオッサンの足をえいっと蹴っ飛ばしてみたものの、あとで自分の器の小ささに打ちひしがれたchuraからの訴えでございました。

なんだか天気も悪いし、内容も少し暗いので、写真くらいは気持ちのよいものを。
昔のですけど。富士急にて。太陽の中にいる人たち。

ねみっす。_c0159876_1175834.jpg

ねみーので寝るざんす。おやすみざんす。
by churaphoto | 2008-10-01 01:18


<< 前髪ズ じぶんのからだ >>