<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっとフンパツ・・・

土曜日、前の職場の後輩と、ちょっといい焼き鳥屋さんに行ってきました。

この焼き鳥屋、メニューに値段が書いてません。時価ってこと?

内心少しドキドキしてる私をよそに、メニュー独り占めで頼みまくる後輩。
「以上でよろしいですか」「はい」っておいちょっと待て、私メニュー見てないけど?

久しぶりの再会でしたが、相変わらずのわがままっぷりと、人の話を聞かない態度に、
本気で、そらもう本気でむかつきつつも、変わらなさに一安心。いや、でもホントにむかつくんですけどね?

まあ、とにかくおいしい焼き鳥とお酒でした。後輩はかわいいです。

c0159876_224616.jpg

「バナナ梅酒」なるお酒。ホントにバナナと梅酒の味がしました。
食べ物の写真は・・。無いなぁ・・。

[PR]
by churaphoto | 2008-12-21 22:07

世界一

c0159876_2405839.jpg

誰が何と言おうと世界一かわいい。
[PR]
by churaphoto | 2008-12-19 02:40

30歳

13日に髪の毛を肩より上にばっさりと切り、14日に晴れて30歳になりました。
気のおけない仲間たちが誕生日を祝ってくれ、大笑いしてるうちに、
なんだか心の中の色々なしがらみみたいなものが外に出て行った気がします。

30歳はふっきれる歳なんですね。
これから新生chura号、発進です。

c0159876_1155041.jpg
[PR]
by churaphoto | 2008-12-17 11:06

月までの線路

c0159876_2374299.jpg

ただいま、レール製作中。
[PR]
by churaphoto | 2008-12-09 02:47

光2

c0159876_1525812.jpg
[PR]
by churaphoto | 2008-12-04 01:53

c0159876_1215840.jpg
[PR]
by churaphoto | 2008-12-03 01:22

もう年末ですかぃ。

気づけばあっという間に12月。

c0159876_225612.jpg

2008年にやり残してる事、何かありませんか。

私は山ほどありすぎて、もうわけわからんので来年に持ち越します。
[PR]
by churaphoto | 2008-12-02 02:06

上昇

c0159876_3191324.jpg
[PR]
by churaphoto | 2008-12-01 01:18